あなたの地域で見つかる、沖縄本島北部だけの美容室(ヘアサロン)・エステ・他ビューティーサロン検索サイト。

名護 セルフホワイトニング体験♪

名護市にあるSelf Whitening Room M(セルフホワイトニングルーム エム)さんへお邪魔してきました。

プライベート重視のサロン

「女性限定」、「完全予約制」のアットホームなプライベート自宅サロンとして2017年7月に名護市屋部にオープンしたサロンです。

サロン内はとても清潔感があり、リラックスできる空間となっております。

 

安心できるサロン

こちらのオーナーは歯科衛生士として長年医療の現場に携わってきた方。

初回にはしっかりとした初回カウンセリングがございます。

なかなか打ち明けきれないデリケートなお口のお悩みにも、相談にのっていただけますよ。

使用されている塗布剤は、妊活中、妊娠中の方にもお使いできるものとなってますのでより安心できますね。

 

ホワイトニングの流れ

初回カウンセリング後、いよいよホワイトニング!

丁寧な説明を聞いて、自分でホワイトニング剤を塗布していきます。きちんと塗布出来ているかチェックもしていただけます。

塗布後、光照射に入ります。1回の照射は10分。照射中は刺激や染みることもなく、光の程よい温かさで眠たくなっちゃうほどです!

そして光をあて終わり、初回のお客様に無料で付いてくる専用歯ブラシでホワイトニング剤を落とします。

この工程を計2回行いホワイトニングは完了。

終わった後の自分の歯を見てみると、とってもピカピカ艶が出ているのが一目で分かり感動しました。

日頃の生活で、どうしても歯への着色を防ぐのは難しいこと。

2,3週間に1回でもセルフホワイトニングが出来れば、歯へのコンプレックスを解消できますよ!

 

豊富なメニュー

大事な日に集中的に行う特別なメニューもございます。

結婚式やフォトウェディングの撮影、成人式など一生に一度の晴れ舞台に特化したホワイトニングも大人気のようです♪

そしてホワイトニングの他にも、追加オプションで受けれる3つのセットもとっても魅力的!

「歯肉マッサージ、ほうれい線マッサージ、歯磨き」歯科衛生士免許を持っているオーナーだから出来るオプションメニュー。

マッサージで血流を改善されたり、頬のたるみをお口の中からアプローチしてくれたり、そして正しい歯磨きで自分では気づきにくい磨き残しのケアにも効果的なものとなっております。

500円で受けることが出来るオプションですので是非一度、ホワイトニングとセットでお試しくださいませ。

 

 

初回限定1,000円オフで出来ますよ!

名護市以外からでも本部町、今帰仁村からも通われているお客様もいらっしゃるようです♪

デリケートな部分だからこそ、プライベート空間で受けれるサロン!

そして安心できるサロンで健康的に、自信をもって「ニコっ!」と笑顔になれる時間をご体感くださいませ。

 

※何枚かのお写真はオーナーよりお借りしている写真になっております。

 

おすすめ
ノースビューティーキャンペーン